カテゴリ別ログ
ログ検索
  
メール
  • (フォーム準備中)
リンク
サイト情報

<<前の記事 次の記事>>

1.1.3
バージョンアップです。
  • ¥記号は、タグ生成の時「&yen;」に置き換えるようにした

  • 対応URLを一種類追加

  • その他

「 ¥ 記号は環境によってはバックスラッシュに置き換わって表示されてしまう」という御指摘をいただき、まったくその通りなので、そこだけ急遽直したバージョンです。タグ生成の時に&yen;にすることで化けないようにしました。

ただ、今回の対応は急場しのぎの暫定的なもので、このあたりをもうちょっと変えようと思ってます。

とりあえず、今のところ値段等は「¥xxx」という形式になっていますが、「xxx円」って書きたいとか、そういうこともあると思うので、¥記号を付けずに数値だけで提供する設定か何かを設けて、「¥」とか「円」とかの書式は、テンプレートの方に書くことで対応してもらうことを考えています。

もうちょっと他の方法なども考えてみようと思ってるので時期については未定ですが、来月中には出したい気がします。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

△ PAGE TOP