カテゴリ別ログ
ログ検索
  
メール
  • (フォーム準備中)
リンク
サイト情報

<<前の記事 次の記事>>

1.1.4
バージョンアップです。
  • 数値の単位(¥、%)を付けない設定を追加

  • 対応URLを4種類追加

  • その他

データ取得の際に、売価等についてる¥記号と、値引率についてる%記号を出力しない設定を追加しました。
これによって、「○○円」とか「○○パーセント」のように書きたい時は数値だけを受け取って、テンプレートに単位を書けばいいようになりました。
設定は、メニューバー[設定]から基本設定タブで行えます。

あと、Amazonのトップページ等をちょっと見たところ、Amazon内のリンクの方式が変わったみたいで、URLにやたら「amabot」という文字列を含むものが増えていて、アマザーにドロップできないURLが出てきてたようなので、目に付いたところをちょこちょこ対応してみました。あまりチェックしてないので、ドロップできないURLを見つけたら教えてください。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

△ PAGE TOP