カテゴリ別ログ
ログ検索
  
メール
  • (フォーム準備中)
リンク
サイト情報

<<前の記事 次の記事>>

震災について
まず、アマザー本体ウインドウの検索窓に作者のアフィリエイトIDが埋まってるのは以前のご案内の通りですが、それプラス、当サイト左下の方にあるamazon検索窓、この2箇所からのお買い物による広告収入が、僕がアマザー作者として皆様から頂いてるお金になります。

これ、今までの分を全部合算して、東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通して寄付させていただきました。

まあ、ケチな僕が残らず出せるくらいなんで、たいした金額ではないんですが、わりとアフィリエイトっていうのは何故か世間的に「あぶく銭」みたいなイメージを持たれていて後ろ暗い感じもあったりするので、アフィリエイト補助ツールを作ってる者としても何かしておこうかなと思ったような次第です。あと「日本赤十字社を通して」とか言ってみたかっただけです。

ついでに言うとアマザーも5年も経ってるのに寄付がたいした金額になってないことについては、ユーザー様の猛省を促したいところです。なんか寄付しちゃったら何でも言えるな。

△ PAGE TOP