カテゴリ別ログ
ログ検索
  
メール
  • (フォーム準備中)
リンク
サイト情報

<<前の記事 次の記事>>

アマザーメール 0.2.0β
アマザーメールのバージョンアップです。
    .NET版
  • mailtoを使った送信の場合に多くのメーラーで文字化けしていたのを修正

  • その他

    Win32版
  • mailtoを使った送信の場合に多くのメーラーで題名と本文がくっついていたのを修正

  • 使えるタグに{発売日}を追加

  • その他

普段使ってるBecky2では正常に動作してたので気付きませんでしたが、「Becky2以外では結構ひどい有様である」ということが判明しました。メーラー別の報告をしてくださった方、ありがとうございました。わりと直っているのではないかと思います。あと、自前での送信に関して、POP befor SMTP認証に対応するといいという御意見も同じ方から頂きましたが、そうするとたぶん25番ポートブロックの対応とかいうことも出てくるでしょうし、そっちへ行ってしまうとかなり本格的にメーラーを作ることになってしまうのではないかという不安が拭えません。しばらくはmailtoでお願いします。
修正の他には、Win32版で発売日を取得できるようにしました。Win32版はスピード重視で作っているので、使えるタグはこれくらいでいいかなと思ってます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

△ PAGE TOP