カテゴリ別ログ
ログ検索
  
メール
  • (フォーム準備中)
リンク
サイト情報

<<前の記事 次の記事>>

1.0.3
バージョンアップです。
  • 起動時にコマンドライン引数を受け取るようにした

  • その他

今までは、起動時にクリップボードを読んでISBN/ASINコードっぽい文字列があるかどうかを確認していましたが、それをやめて、代わりに、ISBN/ASINコードをコマンドライン引数として渡して起動できるようにしました。そういう機能のあるランチャ等を使ってる場合は、そういうこともできます。

影響としては、今までのドロップ.exeが使えなくなります。ドロップ.exeを使ってる方は、新バージョンを合わせてダウンロードしてください(→こちらから)。今度のバージョンはクリップボードを経由しないので、使っていてもクリップボードにISBN/ASINコードが上書きされません。

あと、Amazon側で出すデータ形式が少し変わったらしいので、新しいデータを呼ぶようにしたりもしてます。たぶん大丈夫だと思いますが、データの読み取りに失敗してるようだったら教えてください。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

△ PAGE TOP