カテゴリ別ログ
ログ検索
  
メール
  • (フォーム準備中)
リンク
サイト情報

<<前の記事 次の記事>>

3.0.0
バージョンアップです。
  • .NET Framework 4.0以上に変更

  • その他


今まで.NET Framework 2.0を対象にしていましたが今回から.NET Framework 4.0に変更したことで、Windows8、またはWindows10が入っているPCではそのまま動くようになったと思います。一応.NET Framework 4.0を入れたWindows7でも動作確認してます。特に機能面での変更はありませんが、動作要件が変わったということで今回からバージョン名を3.x系とさせていただきます。

ちなみに今回は「あ、今日で正式版公開10周年だ」ということで急いで間に合わせる形でのアップデートになってしまいましたが、ひさびさに触っているうちにもう少し直したい点が出てきているので、また近いうちに修正版を出したいと思っています。約3年ぶりのアップデートでは説得力がありませんが。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

△ PAGE TOP