カテゴリ別ログ
ログ検索
  
メール
  • (フォーム準備中)
リンク
サイト情報

<<前の記事 次の記事>>

このフリーソフトがすごい!BEST350 傑作編
このフリーソフトがすごい!BEST350 傑作編―XP&Vista対応 (アスペクトムック)
このフリーソフトがすごい!
BEST350 傑作編―XP&Vista対応
(アスペクトムック)

発行:株)アスペクト
発売日:2008/07
価格:¥1,050
このフリーソフトがすごい!BEST350 傑作編というムックの付録DVDにアマザーが収録されています。記事で知ったところによると、Vistaの方はダブルクリックで起動するそうです。Vistaのことはわからないので勉強になります。これを機に少し調べてみたのですが、たぶんVistaだとUACとか言うのを無効にして、さらにアマザーをProgram Files以外の場所に置いた方が良いと思います。全然見当違いなことを言ってたらごめんなさい。

--
先月末、おかげさまで 初めてAmazonから「紹介料の総額が1,500円を超えたので送る」というメールが来ました。ありがとうございました。これで本当にAmazonアフィリエイトが実在するサービスであることが確認できました。いま検索したところAmazonでVistaを買うと26,000円くらいらしいので、広告収入でVista対応に乗り出そうかと思って計算したのですが、このペースだと39年かかるみたいです。さすがに誰も待ってないと思います。

△ PAGE TOP