/  TOP  / 

2004年04月13日ログ。   

●2004/4/13

 お知らせです。

 通称「エゾロック」ことライジングサン・ロックフェスティバルのチケット先行発売が始まりました。会場内テントサイト付き入場券は先行発売分のみで売り切れてしまう可能性が強いので、興味のある方はお急ぎください。道外からのツアーの受付は4/26からですが、チケットは先に申し込んでおいた方がいいと思います。会場外にテントを構えると、とんでもない距離を歩くハメになります。

 関係者でも何でもないのにどうして薦めるかというと、ライジングサンが好きだからです。毎年、楽しみで楽しみで仕方ありません。初めて行った年なんかは、ずっと狂ったように走り回っていたために、顔中が日焼けで低温やけど状態になってしまい、夜には顔がバンバンにふくれ上がり、二日後には顔の皮という皮が全てめくれ落ちた。中から新しい俺が出てきた。新しい俺の始まり。

 あと「新しい修造の始まり」はグーグルで検索しても一件しかヒットしないので、みんなの記憶から消えるのも時間の問題だと思いますね。何の話でしたっけね。

 



 /  TOP  / 

 

TOP