/  TOP  / 

2004年02月13日ログ。   

●2004/2/13

 Sledge Hammer Webグレコローマンかたぎという、大好きな二つのサイトの管理人さんが同時に本を出したのでビックリして買った。ものすごく面白い。インターネットしてて良かった。

-------------------------

 俺は、日本で最も有名な個人サイトと思われるWebやぎの目を、割と最近まで知らなかった。

 Sledge Hammer Webやグレコローマンかたぎも、すごく有名なサイトではあるけれども、うちみたいな壁紙サイトのお客様の中には、知らなかったという人も結構いるんじゃないかと思う。インターネットって、テレビみたいにチャンネルが限られてないから、どこを見たら良いのかがわかりづらい。わからないから自分の趣味に関するページばかり見るようになる。その結果、面白いサイトを見つけられずにインターネットに飽きてしまう。そういう人が俺の周りにもたくさん居る。それはとても、もったいないことだ。

 だから面白いサイトを見つけた時は、どんどん友達とメールで教え合ったりするべきだと思う。口コミこそが広いインターネットの世界を歩き回る時の最も有効な手掛かりだと思うから。ここが今日のポイントなので、もう一度。面白いサイトは友達にメールで教えよう。ところで話は変わるけど、ビューティフル突然ってなかなか面白いよね。

 



 /  TOP  / 

 

TOP