/  TOP  / 

2003年12月15日ログ。   

●2003/12/15

 びっくりドンキーが好きだ。

 夜中まで遊んだ時はドンキーに行かないと気が済まない。最近は少し抑え気味だが、以前はほとんど毎日行ってた。一晩に2軒のドンキーをハシゴしたりしてた。友人達から「あいつはドンキーに住んでいる」と陰口をたたかれ、「ドンキー、ドンキー、雨、ドンキー」というキャッチフレーズを付けられるほど入り浸っていた。

 そんなドンキージャンキーがお届けする新情報。この間、ドンキーに行ったら「健やか茶房」という新メニューが登場していた。杜仲茶、モロヘイヤ茶、アガリクス茶など、健康指向っぽいお茶15種類。各種160円。感想のアンケートをとってたので、まだ一部店舗でテストしている段階なんじゃないかと思う。

 そこで、友人を集めて15種類のお茶を全て飲んできたのだが、ウコン茶と目薬の木茶がひどかった。簡単に言うと、ウコン茶は古ぼけた旅館のふすまの敷居みたいな香りがする。目薬の木茶は、技術の授業で本棚を作った思い出がよみがえる香り。

 金を払ってまでこんな苦行のような思いをする必要は全く無いので、みなさんは160円も払って注文してはいけない。どうしても、という方は御旅行の際に古ぼけた旅館のふすまの敷居をなめてみてから御再考いただきたい。あと、お茶の飲み過ぎは体に悪いと思った。

 おっさん壁紙にMr.ボールド(2枚目)追加。

 



 /  TOP  / 

 

TOP