/  TOP  / 

2003年10月02日ログ。   

●2003/10/2

 TBSの新番組「ウンナンさん」に占い界の重鎮・細木数子が出て、ゲスト芸能人の悩みを聞くかたちで占いを披露していた。

  その中で神田うのが、副業でやってるデザイナーの仕事について相談したら、 「あなたは才能があるから、周りが理解してくれなくてイラ立つことが多いと思う」みたいなことを言っちゃってた。

うの「そう!そうなんですよー!うののブランドがあって、うのがメインでやってるんだけど、周りの補助の人達がうのの言ってることを全然理解してくれないの!」
数子「それはあなたが言ってることのレベルが高すぎるからよ。」

 これを聞いた瞬間、全国の視聴者が思ったことだろう。「数子、逆だ。」

 まあ神田うのには見当違いなことを言っていたが、その後で占った泉ピン子には「あなたは欲が深すぎるのよ。」と、 万人が納得する的確な意見を述べられていた。きっとその違いの原因は占いの精度がどうこうという問題では無くて、細木数子が神田うののことを良く知らなくて、泉ピン子については良く知っていたということだ、と考えるのは俺の心が汚れているからだろうか。

 占いの知識なんて何も無いけど、俺と細木数子で「芸能人の5年後を言い当てる占い合戦」をしたら、圧勝できると思う。

 



 /  TOP  / 

 

TOP