/  TOP  / 

2003年09月28日ログ。   

●2003/9/28

 9/25分で「一緒に南海の帽子を買いませんか」と書いたところ、MOTOMACHI RADIO SHOWの元町さんから「ひとくち乗るぞ」というメールを頂きました。

 元町さんは俺と同じく札幌在住なので、すぐにでも南海オフが可能。ただですね、決して若くない二人の男が南海の帽子をかぶって差し向かいで飲んでいる風景というのは、周りから見ていかがなものかと。それじゃただの「南海ホークスが大好きな人」じゃないでしょうか。見知らぬオールドファンから話しかけられたらどうしよう。門田でも誉めておけば許してくれるだろうか。

-------------------------

 ホークスの周辺事業の引受先がコロニーに内定したそうだ。

 コロニーって、どんな会社だろう。その社名は知らないが、心当たりがある。

 


学習研究社「宇宙生活・スペースシャトルのひみつ」より

 

 やっと子供の頃に読んだ話が現実になるのか。新生ホークス、おそらく本拠地は宇宙だ。

 



 /  TOP  / 

 

TOP