/  TOP  / 

2003年09月26日ログ。   

●2003/9/26

 朝5時に激しい揺れ。札幌、震度4。関東で地震が起こるって聞いてたもんだから、「この分だと関東はさぞかし揺れただろうなぁ。もしかして第二次関東大震災?日本沈没?」と思ってテレビをつけたら、震源は釧路沖だった。

 震源に近い地域に住んでいる昔の友人にメールを送ってみたら、なかなか返事が来ない。サーバーが混み合ってるのか。それとも…。

 その友人から5時半頃に返信。

ゆれたねー
でも大丈夫だったよ
そうそう、今度結婚することになったんだ
近いうちに招待状だすね

 へぇ。結婚するのかぁ。 おめでとう。天災がつなぐ人の輪。B'zのバッド・コミュニケーションって、そういう歌かな。

 



 /  TOP  / 

 

TOP