/  TOP  / 

2003年09月24日ログ。   

●2003/9/24

 トヨタの新型プリウスには車庫入れや縦列駐車の際、ハンドル操作を自動でやってくれるオプションが用意されているらしい。

 これはすごいと思い、車の運転がヘタな彼女に教えたら、こんな言葉が返ってきた。

「あ、じゃあ自分は運転してるフリだけすればいいんだ。」

 …いや、フリもしなくていいと思うよ。

「だって運転席にボサっと座ってるだけってカッコ悪くない?」

 

 俺の彼女は、そういう人。おそらくバイクのサイドカーなんかに乗ったらカーブのたびに体を激しく左右に振って、自分の体重移動でバイクをカーブさせているフリとかすると思う。

 



 /  TOP  / 

 

TOP