/  TOP  / 

2003年09月23日ログ。   

●2003/9/23

 夜中に車を運転していて、たまたまラジオをつけたらユースケ・サンタマリアがしゃべっていた。

 時刻は1時半頃。オールナイト・ニッポンをやっている時間。そうか、最近はユースケがオールナイト・ニッポンのパーソナリティをやっているのか。全く知らなかった。

 そんなことを考えながら聞いていたら、CM明けに驚きのタイトル・コール。

 

「B'zのオールナイトニッポン!」

 

 えー!?

 しゃべっているのは確実にユースケだ。もしかしてユースケがB'zのメンバーになったのだろうか。いや、たぶん違う。これはどういうことだ。

 事情がわからなかったので家に帰ってきてから調べてみたら、どうもやっぱり本当はB'zが出演する予定だったらしく、何らかの事情でユースケが代役を務めたようだ。たぶんドタキャンだろう。知らないけど。

 しかしB'zが出ないのに「B'zのオールナイトニッポン!」とは、これいかに。本人が出なくてもB'zの話さえしていれば名乗っていいのかな。それならウチもやらせてもらおう。

 

 というわけで本日の「B'zのビューティフル突然」、これにて終了。お相手はビューティーでした。愛のまーまにー、わーがまーまにー。

 



 /  TOP  / 

 

TOP