/  TOP  / 

2003年09月14日ログ。   

●2003/9/14

 こんばんは。山瀬まみです。お父さんのためのワイドショー講座。

-------------------------

・東ちづるが結婚。
 今まで結婚しなかった理由を聞かれ、「私はきっと結婚したら、良き妻であろうとか、良き嫁であろうとか、良き母であろうとか、そういったことに縛られるのではと…」みたいなことを、ここぞとばかりに発言。そういう話は居酒屋に行って武田鉄矢とかと二人で話して頂けないだろうか。中村勘九朗でもいいかも。

 東ちづると一緒に暮らすのって、なんか面倒くさそう。仕事に疲れて家に帰った時に、岩塩で包んで焼いた鯛とかをオーブンから出されたらどうしよう。しかも塩がイタリアのやつとかだったら。その上「日曜はホームパーティーだから空けといてね」とか言われたら。そしてそれを断った時に、日本人の国民性についてまで言及されたら。

・氣志團・綾小路翔とPUFFY・吉村由美が交際。
 北海道のロックフェスの時、綾小路翔がDMBQのライブを見に来てた。非常に目立ってた。

・高見盛、ブレイク。
 「小学校の先生が『相撲やらなきゃ給食を食わせない』って言ったから相撲を始めた」って話は、ハッキリ思い出せるだけで5回聞いた。たぶんもっと聞いてる。いいかげん飽きた。井森美幸がレオタード着て踊ってるVTRくらい飽きた。それを見てキャーキャー言ってる井森美幸くらい飽きた。

・「座頭市」、封切り。
 勝新の座頭市と区別するために、タイトルを「天才たけしの座頭市」にするといいと思う。

・世界柔道、開幕。
 フジテレビが「柔道界のあゆ」と命名した谷本歩実選手が活躍しなかったことは幸運だったのではないか。本大会で脚光を浴びていたら、そのネーミングによって、本人には責任の無いバッシングを受けたかもしれない。

・加護亜依が眞鍋かをりに似てきた。
個人的な見解。そっくり。

・井上和香には華がない。
ただの感想。

-------------------------

 最後の方はワイドショーネタですらなくなってしまった。小ネタが溜まってたんです。全体的に話題が古くてすみません。

 



 /  TOP  / 

 

TOP