/  TOP  / 

2003年07月29日ログ。   

●2003/7/29

 今日はお知らせとお詫びです。初めていらっしゃった方は恐れ入りますが読み飛ばしてください。

-------------------------

お知らせ

 ちょっと8月はいろいろあって、更新頻度が落ちると思います。掲示板の書き込みにも反応できなくなってしまいそうなので、掲示板自体も少しお休みするかもしれません。

 決してやる気が無いわけではないのです。やる気だけは満ち溢れております。

 そこでやる気を表すために、今まで当サイトはレンタルサーバーのスペースを無料でお借りして公開していたわけですが、このたびサーバーを運営している会社に1年分のレンタル料金を振り込んでみました。その証拠にページ上部の広告も消えたと思います。これで向こう1年間、サイトが突然消えたりということはありません。安心ですね。安心、安心。安心してるのは俺だけですか。

 

お詫び

 7月2日分で「スイカを盗んだら停学、メロンを盗んだら退学」という校則について書きましたが、その高校に通っていた友人に確認してみたところ、どうやらそんな校則は実在しないようです。「不文律か」とも聞いたんですが、特にメロンを盗んで退学になったという例も聞いたことが無いそうです。おそらくラジオのネタに端を発した都市伝説であろう、との事でした。訂正してお詫びいたします。お詫びいたしますが、その校則は作った方がいいと思います。話題作りのために。どうして作らないんでしょうか。今、遺憾の意を表明するという言葉の意味を実感しております。

 あと、ついでに「メキシコに行って空中殺法を学ぶ」という進路希望を提出したMくんがどうなったかも聞きました。彼は一昨年の正月にMくんと会ったらしいのですが、その時Mくんは職業について多くを語らなかったそうです。ただ、「仕事で30kgくらいあるボンベのようなものを抱えながら縄ばしごを登らされた」というような話をしていたということです。どんな職業か全くわかりませんが、無事を祈っています。

 



 /  TOP  / 

 

TOP