/  TOP  / 

2003年07月20日ログ。   

●2003/7/20

 いいえ、違うんです。

 浜崎あゆみやBoAのようなつまらぬ女を可愛いと思ったことなど一度もありません。ましてや彼女達のCDなんて買ったことも無いし、歌のタイトルすらほとんど知りません。私は倖田來未の胸揺れを見たいだけなのです。もちろん倖田來未の歌にも興味はありません。100%いやらしい気持ちでこれを買うのです。エロ男と蔑まれてもかまいません。ただ、こんなものを本気で買う人間と一緒にされることだけは我慢がならないのです。

「かしこまりました。それではお客様、お買いあげはa-nation2003インビテーション パーフェクトDVDマガジン1点でよろしいですか?」

 

-------------------------

 レジで購入動機を聞いてくれる本屋は無いだろうか。

 



 /  TOP  / 

 

TOP