/  TOP  / 

2003年07月19日ログ。   

●2003/7/19

 おかげさまでビューティフル突然がヤフーに掲載された。

 素人みたいなことで喜んですみません。素人なもので。しかし、気になる点がひとつ。なぜか壁紙サイトに分類されていることだ。

紹介コメント

中高年タレントをテーマにした「おっさん壁紙」等。

 うん、そうなんだけれども。でも俺が雨の日も風の日も、健やかなる時も病める時も割と休まず書いている文章を「等」一文字で済まされてしまったことは少し残念。まあ個人的な感情は置いておくとしても、俺の拙い文章を毎日読みに来てくださっている一部の方々に申し訳ない気持ちで一杯だ。

 私の力が足りなかったばっかりに、壁紙サイトのおまけ文を読んでいることにされた皆様、誠に申し訳ございません。
 あと、ヤフーから素敵な中高年の壁紙を求めていらした方々にもお詫び申し上げます。うちには豊川悦司とか岩城滉一の壁紙はありません。
 つきましては、今度ヤフーが東証一部に上場するようですので、株主になって分類を変えてもらおうと思います。大人をナメるなよ。


 リンク少し入れ替え。それと偽メッセンジャースキン配布終了。MOTHER出たし。

 



 /  TOP  / 

 

TOP