/  TOP  / 

2003年07月11日ログ。   

●2003/7/11

 相撲好きな後輩が、こういう事を言っていた。
 「大相撲というのは裏社会と繋がっている興行ですから、ある程度の八百長があります。それがいいのか悪いのかは別として、間違いなくあります。では、ガチでやったら誰が強いのか。絶対に魁皇が最強です。彼は力士に必要なものを全て兼ね備えています。秘密クラブのような場所で地下相撲を開催してみればわかります。」

 うん、魁皇が最強だというのは君の主観だから別に反論しようとも思わないが、地下相撲って何だ。すごい怖い。金網で囲われた土俵に上がる覆面をした力士。観客席には口コミで集まった政財界の大物達。ルール無用の残虐ファイト。飛び散る血しぶき、きしむ骨。要人達の狂ったような怒号が飛び交う中、一夜にしてビッグマネーが動く。

 だんだん本当にやってそうな気がしてきた。たぶん、曙あたりは地下相撲の方では現役でやってるんじゃないかと思う。あと、こっそりチャック・ウィルソンも出てそう。

 おっさん壁紙にケーシー高峰追加。

 



 /  TOP  / 

 

TOP