前の月 /  TOP  / 次の月

2005年06月ログ。   

 ミュージカル・バトン?

 最近、いろんなサイトの人がリレー形式で順番に「好きな音楽の話」をすることになってるらしく、うちのサイトにも回ってきたんですけど、自分の好きな音楽について書くのは恥ずかしいので、音楽関連のニュースを書いてお茶を濁したいと思います。

-------------------------

 SHOW-YAが再結成するそうだ。

 それを聞いて思い出したことがある。
 1989年、小柳ルミ子と大澄賢也が結婚した。当時の感覚では、ものすごいオバサンが年の離れた若者をだまして結婚したような印象を受けたけど、最近になってから聞いたところによると、二人は13歳差だったらしい。思ってたより離れてない。13歳くらいの差だったら、それほど騒ぐことでも無かったんじゃないか。

 そこで、もし俺が大澄賢也だったとすると、自分にとって小柳ルミ子にあたる13歳上の人ってどんな感じだろうと思い、ちょっと前にネットで検索してみたところ、SHOW-YAのボーカルだった寺田恵子が1963年生まれで、ちょうど俺の13歳上であることがわかった。

 寺田恵子のオフィシャルサイトに掲載された写真を見て、考える。うん、美人だ。13歳差くらいまでなら、俺にも乗り越えられそう。ギリギリいける。ギリギリオーケーだ。13歳差なら、ギリギリ愛せる。



 限界LOVERS、という話。

-------------------------

 いろいろごめんなさい。リレーということで、次は移転したてで身軽そうなこのサイトにお願いします。


上に戻る


前の月 /  TOP  / 次の月

 

TOP