/  TOP  / 

2003年11月24日ログ。   

●2003/11/24

お知らせです。
 「Mac + IEで見ると本文の枠組みが横に伸びる」というメールを頂きました。以前、掲示板を設置していた頃にも同じ御指摘を頂いておりましたので、そのあたりにも手を加えてみました。直ってますでしょうか。残念ながらWindows環境しか無いので確認ができません。Macユーザーの方からの御意見お待ちしております。「直った」、「直ってない」、「他の環境で表示が崩れた」、「HTMLも満足に書けないならサイトなんかやめちまえ」、「デザインにセンスが感じられない」、「そもそもお前の書く文章が気にくわない」、「モテなさそう」、「足くさそう」、「イカっぽい」等、何かありましたらメールください。左側にメールフォームもありますので、よろしければ。

-------------------------

 わりと打たれ弱いので、やっぱり画面表示に関する話題の範囲内でお願いします。イカって何だよ。

 



 /  TOP  / 

 

TOP