/  TOP  / 

2003年08月23日ログ。   

●2003/8/23

 IEの、アドレスを入力するところに「萩本欽一」と打ち込んでEnterを押すと1件目に表示されることでお馴染みのビューティフル突然からお知らせです。

 萩本欽一と車だん吉のマンガ連載が、ついに始まったようです。興味のある方は週刊漫画サンデーを立ち読みすると良いと思います。

 ところで、ウチが1件目で大丈夫ですか。浅井企画とか怒ってませんか。

 もしかしたら欽ちゃん情報を求めてウチのサイトに辿り着く方がいらっしゃるかもしれません。申し訳ないので欽ちゃん豆知識をひとつ書いておきます。欽ちゃんの方向性が素人いじりにシフトしたのは、気仙沼ちゃんに「好きな食べ物は?」って聞いた時に「力うどん」と答えられたのがツボにはまり、「素人には勝てない」と思ったからだそうです。そんな話をどこかで聞いた気がします。

 情報の出どころすら曖昧なことを書いてすみません。ていうか気仙沼ちゃんって誰だ。

 



 /  TOP  / 

 

TOP