/  TOP  / 

2003年06月04日ログ。   

●2003/6/4

 俺は胃腸が弱い。すぐトイレに行きたくなる。そのせいで、いろいろと行動範囲に制約が出てくるくらい弱い。

 例えば、ドライブに行こうと誘われたとする。その時、まず真っ先に頭に浮かぶことは「途中でトイレに行きたくなったらどうしよう」ということだ。だからどんなに好きな人に誘われたとしても、コンビニも無いような田舎には、あまり行かない。車中で腹を押さえてうずくまることが容易に予想できるからだ。

 あと、絶対トイレに行けなさそうな職業もあきらめた。歌手とか。歌番組で「次は、ビューティーさんでーす!」と紹介を受けたら、まさか「いや、ちょっとトイレ」というわけにはいかない。ステージの中央に進みながらも、いまいちへっぴり腰な自分。歌声も、こころなしか小さめだ。歌い終わると同時に小走りで舞台袖に引っ込む俺。

 まぁ歌番組なら一曲歌えば何とかなるが、自分のコンサートだったら最悪だ。2時間は我慢しなければなるまい。もしくはトイレ休憩が3回くらいあるコンサート。

 絶対、人気出ない。みなさんにこの平井堅ばりの高音が聴かせられないのが残念でならない。

 



 /  TOP  / 

 

TOP