(2005年)

(3KB)
帰宅しました。近所で良かった。


05/08/21 7:54

帰ります。お疲れ様でした。


05/08/21 6:45

そして全速力でピーズに走ったら、ラストにグライダーやったので死んだ。


05/08/20 19:57

俺は今日、フイッシュマンズを見たよ。フイッシュマンズに似た何かではなく、フィッシュマンズを見た。


05/08/20 19:55

(4KB)


05/08/20 18:11

サンステージ横に増子がいます!


05/08/20 16:30

(5KB)
ソウルセットのステージ前。フイッシュマンズTシャツ着てる人がが驚くほどたくさんいる。そろそろフイッシュマンズのライブも近いので、俺は普通のTシャツに着替えよう。


05/08/20 15:18

(2KB)
今年新設のブラックホール。


05/08/20 14:38

サンステージ横のブースに、やたら人が集まってると思ったら、みんなで甲子園見てた。


05/08/20 14:38

赤犬のステージに2000万パワーズがいて、ロングホーントレインやってた。そんなネタは無理だろ。


05/08/20 13:17

(4KB)
また降ってきた。


05/08/20 12:07

もう寝ます。



05/08/20 3:15

また降ってきた。


05/08/19 21:49

これから電気×スチャ。俺もそんな時にあふりらんぽ見るほどイヤな奴じゃないよ。


05/08/19 20:25

(3KB)
なんか光ってる。


05/08/19 20:21

(4KB)
なんなら着てるよ。


05/08/19 19:26

(5KB)
フィッシュマンズのTシャツを二枚買ったよ。


05/08/19 19:12

グルグル巻き新聞夫妻に会ったよ!
ビューティーさんとして人に会ったのは久しぶりだ。恥ずかしい。


05/08/19 18:47

(3KB)
すごい降ってきたけど屋根があるから平気だ。大人で良かった。


05/08/19 16:49

(4KB)
今年のライジングサンは、フィッシュマンズが出た回として、特別な回として記憶されるはずなので、記念にリストバンド買いました。


05/08/19 16:38

カウボーイで買い出し。


05/08/19 13:17

書き込みテストです。


05/08/19 12:01



←2004年   2006年→


POWERED BY
レッツPHP!


TOP