(2004年)

(2KB)
帰宅した。手首に巻かれたチケットが名残おしくてはずせない。


04/08/15 7:22

(2KB)
ライジングサンです。→


04/08/15 4:29

マグミが出てる


04/08/15 2:14

(18KB)
レッドスター横の出店で向井がビール飲みながら歌ってるよ!


04/08/14 22:20

別行動の友人からメールきた。ZIGGYすごかったらしい。これからサムライを見ながら電気へ移動。


04/08/14 21:58

(1KB)


04/08/14 20:27

(2KB)
アーステントっていう巨大なテントのステージがあるんだけど、そこは屋根が付いてるのに地面の土が水分を含んで真っ黒。たぶん人から出た水分。絶対に転びたくない。


04/08/14 19:09

(2KB)
ビール何杯目だか全然わからない。今日は快晴。


04/08/14 12:08

ボアはステージ上でドラム三台が輪になってて、えらいことになってた。最後まで見ちゃってハイロウズに間に合わなかったのが心残り。


04/08/14 1:52

(2KB)
ローソンの出店でジンギスカンの肉を買ったら賞味期限きれてた。昼に買った時も。訴えたい。


04/08/13 22:45

グループ魂は混みすぎ。前列の人がバタバタ倒れて中止になりかけました。


04/08/13 21:09

(2KB)
普通にロングシュート決めてたよ。


04/08/13 18:49

(4KB)
元町さーん!ハナレグミを!見ているよ!俺は!


04/08/13 15:28

(4KB)
友達がすごいいい場所にテントサイトとってた。関係者レベル。


04/08/13 15:05

(3KB)
降ってきた。


04/08/13 13:47

キャッシュカードなくしてた。いま銀行で再発行手続き待ち。


04/08/13 13:10

書き込みテスト


04/08/12 22:42



2005年→


POWERED BY
レッツPHP!


TOP