ビューティフル突然

おっさん壁紙 〜お笑い〜 

 

小野ヤスシ
小野壁紙
ネタでナイトフィーバーで話してた
ドリフ裏話をもっと聞きたい。

 

おぼん
おぼん壁紙
タップ見たい。

 

ケーシー高峰
ケーシー壁紙
グラッチェ。

 

コント55号
コント55号壁紙
全盛期の写真が欲しい。

 

春風亭柳昇
柳昇壁紙
大きいことを言うようですが、春風亭柳昇と言えば我が国では
……………私ひとりでございます。ひさしぶりに聞きたいなぁ。

2003/06/18追記
亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。

 

ゼンジー北京
ゼンジー壁紙
ウソ中国語で話す本物の中国人に会いたい。

 

タージン
タージン壁紙
バッチリ。

 

タモリ
タモリ壁紙
理想の大人。

 

ダンカン
ダンカン壁紙
この写真スキャンしてたら、何か泣きたくなった。

 

東京コミックショウ
東京コミックショウ壁紙
苦労人らしいです。

 

東京ボーイズ
東京ボーイズ壁紙
 なぞかけ問答で解くならば、でお馴染みの。

 

ドリフ
ドリフ壁紙
CDジャケのスキャン。このCDを俺に貸したまま
神奈川に引っ越して行った田村君、元気ですか。

 

林家こん平
こん平壁紙
 若干の余裕。

 

Mr.ボールド(1)
Mr.ボールド壁紙(1)
お嬢ちゃん、1,000円持ってないのか?

 

Mr.ボールド(2)
Mr.ボールド壁紙(2)
ご冥福をお祈りします。

 

横山ホットブラザーズ
ホットブラザーズ壁紙
ボーイズものの人達が高い楽器を持っているのは
仕事が無くなった時に売って食い繋ぐためらしいですよ。

 

ローカル岡
岡壁紙
こういうおばさんいる。

 

おっさん壁紙のメニューに戻る

 

TOP