/  TOP  / 

2004年06月18日ログ。   

●2004/6/18

 NHK「ポップジャム」にw-indsが出ていた。

 青森の会場での公開収録。観客からの質問にw-indsが答えるコーナーがあり、「青森に来て、やってみたいことは何ですか?」という質問が会場の女の子から投げかけられた。

 

 w-indsの真ん中の人が答える。

「そうですねー、リンゴ食べたいでーす!!イエーイ!」

 

 こういうことを言うのも何だけど、俺が10代の頃って、人前で話す時には何か面白いこと言おうって常に考えてたように思う。「青森」というキーワードを振られた時点で、意地でも「リンゴ」とだけは言わなかっただろう。

 しかし会場からは割れんばかりの歓声。甘やかし過ぎではないか。ラクして育ってるw-indsの真ん中のあいつ、絶対ロクな大人にならない。

 まあ、俺が立派な大人になったかというと、全然そうとは言えないんだけど。

 



 /  TOP  / 

 

TOP